
--/--/--

3つも憑いてた!

2015/11/06


コスモス園で写したものです。

もう、コスモスも終わりましたが、色んな種類があり綺麗でした。


**霊ではないものが憑いていた**


いつも出すゴミ収集所で近所のお年寄りが出しに来ていました。

「元気ですか?」と声をかけると「あんたの所へ揉んでもらいに行こうと思うけど中々行けん。」とおっしゃる。

私のところは、あん摩や整体ではないので揉んだり押したりはしないのだけど、


いつも会うたびに揉んでもらうと言われるのであえて反論はいつもしないのです。


ついでだから、「どこか調子が悪いところがあったら、みるよ。」と言うと瞼が重いし体もだるいと言われる。

ちょっと原因を探してみると、憑いているではないか、3つも霊ではないものが、


すぐに取って、「体のだるさはどう?」と聞くと、「軽くなった」。


3つ憑いとったと言うと、「私も何か霊が憑いとるんじゃないかと思っとった。」霊ではないんですけど、

混乱させるから詳しくは言わないでおいた。


「もう、憑いてませんから安心してくださいね。」それから浄化すると瞼も軽くなったと喜んで

「また、今度行くよから。」といって帰って行かれた。


2日後に、「揉んでもらいに来た。」と、揉まないんですけど・・・・


「あれから、体がかるく調子が良くなり、何にもする気がしなかったのが編み物や畑仕事などやりたくなってきた。」


と、嬉しいことをおっしゃる。

ひとしきり話をして帰りに際に「これからは遠隔で浄化するから来なくてもいいですよ。」

と言ったものの話に来たそうだったので、「気が向いたら来てください。」と言っておいた。

ほぼ一人暮らしなので、寂しいんだと思います。


いつでも、揉まないんだけど揉みますよ。



ご希望の方は、霊でも悪魔でもエイリアンでも人の想念でも生霊でも過去生の因果でも

見えない世界のものを取りますよ。

HP 「自然の力ゆうゆ」からお気軽にお問い合わせください。


ではまた



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

