スポンサーサイト

--/--/--

肩が痛いヒッチハイカー!

2016/01/12


昨日、髪ボサボサ髭ボーボーの服ボロボロで見るからに怪しいヒッチハイカーが居たので乗せました。

北海道から九州を周り萩市に来ていました。
昔の私なら見過ごしていましたが、現在は昔とは違い少し枠がひろがっていたようです。

見える姿は髪はボサボサ髭は伸び放題服ボロボロです。
ボードを持っていなかったら、◯◯⁇と言えそうな男性です。

助手席のパートナーも以前なら乗せようとすると、「ええっ、やめて〜」と言ったところですが今回は何にも言いません。

案の定、乗せたらお風呂に入ってい無い最高の男臭が狭い車に漂います。
北海道を出発して一月半だそうです。
夏場なら鼻毛が枯れていたかもしれません。

しかも、3日前に寝袋、財布、衣類など寝ている間に盗まれたそうです。
しかも、携帯は家に置いてきていると。
現在の所持金59円と言っていました。

夜は、防寒具だけで野宿しているそうです。
北海道育ちですが流石に寒いと言っていました。

私たちも益田まで帰るので乗せて話を聞くと、日本一周は今回で3回目だそうです。
何が楽しいのと聞いたら、港町が好きだそうで港町巡りをしていると。
特に、日本海の港町が。

話をしていると言葉が時々変です。
よく聞くと台湾と日本人の混血で16歳の時日本に来て、父親が北海道人で母親が台湾人だとのこと。
仕事は35歳の演歌歌手だそうです。
ええっ?
絶対見えん!
何処の事務所?
サンミュージックだそうで全国津々浦々のお祭りや催し物で歌っているそうです。
三月までお休みを貰っているそうです。
寒い時期にはお祭りは少ないかも…。
車で演歌を一曲披露してくれました。
聞いたことのない演歌でしたよ。

まあ、私も演歌を聞かないから知ら無いのですが…。
有名人では無いようですね。

彼女はいないだろうと勝手に思っていたらモデルをやっているブラジル人と結婚しているというのです。
しかも19歳です。
ガビ〜〜んです^^;
いま、リオのカーニバルで帰っていると言っていました。

今度、彼女の友達でもいいから紹介して欲しいです〜〜(^O^)

人は見かけでは判断できませんね〜〜(^^;;

財布が盗られたのでバイトをしてお金を稼ぐと言っていましたが、なかなか見つからないそうです。

何日も食べてい無いようなのでコンビニで弁当やお茶をプレゼントしました。

私も自己紹介し自然の力を紹介すると、髪ボサボサ髭ボーボーのにいちゃんも「私も自然には感謝して日本一周をしている」と言っていました。

髭ボーボーは自然にしているんだそうです。
なんか、台湾の山奥に居そうな仙人風な風体です。
山水画に出てきそう。


そして、自分が関わる人や物の全てに感謝しているというのです。
「ほほ〜」「立派な心がけです。」
自然の力と一緒です。

せっかくだから、何処か身体の悪いところは無いですか?と聞くと肩がず〜と痛く頭がふらつくと言います。

お伝えで診ると、死んだものが憑いていました。

心当たりがあると言うので聞くと、鹿が死んでいてそれを見て可哀想と思ったそうです。

浄化するとず〜っと痛かったのが全く痛くなくなって、ふらつきもなくなったと物凄く喜んでいました。

それを見て私達も最高に嬉しく喜んでいました。

益田で降ろし浜田に向かって歩き出したのを見送ったのでした。(気をつけて!)


ではまた


体験会お知らせ!

日時 1月17日日曜日
時間 13:30〜15:30
場所 ゆうゆ
参加費 300円

楽しい時間を過ごしましょう!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

