
--/--/--

違和感!?

2016/02/28



散歩中に撮った写真です。

今日は逆さに貼ってみました。

どうです?

違和感がありませんか?

違和感を感じた人は正常です。

「違和感」

この言葉を聞いてどんなことをイメージしますか?

「今日はなんか肩に違和感が、、、」

「上司のあのやり方には違和感あるよね、、、」

など、どちらかといえば「マイナス」なイメージ、できれば無い方が良いと

考える人が多いのではないでしょうか。


しかし、うまくいっている人、結果を出す人ほどこの違和感を歓迎します。

なぜなら、、、


新しいことに挑戦したときには必ず感じるものだからです。


新しいことをするということは、これまでやってないことをするので

違和感があって当然です。


例えば、よし!今日から裸足で散歩しよう!と思って靴を脱いで歩くと足に違和感を感じます。

昨日までと違うことしたのだから違和感を感じて当然ですよね。

でも、靴を脱いで裸足になったからこそ感じる違和感なのです。


逆に違和感を感じないということは、今までと同じことをしているので

成長が止まっているということにもなります。

人は変化を好まない傾向にあります。

昨日より今日、今日より明日と日々変化の時代に生きています。

自分だけが、とどまっていては自分の成長はないと思います。

あなたは最近、違和感を感じていますか?

ぜひ、一度、振り返ってみてください。

PS

身体に違和感がある時には連絡くださ〜い!

自然力で違和感をスッキリ取れますよ。

ではまた

========================
世界最高の自然の力です!
========================

肩が痛い、腰が痛いと痛みのある方。

原因不明の痛みを抱えている方。

痛みが消えると霧が晴れたようにスカッとしますよ。

体調がすぐれない方。

体調が良くなるとやる気が出てきます。(なんでも来いって感じですね)

遠隔で時間と距離を節約できます。(何をしていても寝ていてもOK!)

求められる方、是非体験してみてください。

自分で使いたい人は誰でも伝授が受けれます。

これからの時代、自分の身は自分で守りましょう!

お申し込み・お問い合わせなど詳しくは下記からお気軽にどうぞ!

【自然の力ゆうゆ】
080-5754-2580
shizen.kohamayouyu@gmail.com
http://kohama-youyu.com



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

