
--/--/--

良い習慣を加える

2016/03/09


先日は、南風が吹いて海はとっても穏やかでした。

少しずつ春に変わってきていますね。


悪い習慣の中に良い習慣を加えると、悪い習慣が減っていく方法を書いてみます。


私たちは、悪い習慣が中々止めれませんね。

考え方と行動の習慣が変えられないからだと私は思うんです。

会社や地域などでも新しいことをやろうとすると、必ず長くいる方や年配の方から反対されます。

「昔からの慣例だから・・」「以前からやっていることなので・・・」などと言われ

新しいことには拒否反応を起こします。



自分のことでも、習慣は変えることが難しいですね。

体や心に悪い習慣などは特に変えるのが難しいんです。

例えば、タバコをやめたいのに止めれない、ギャンブルについ手を出してしまう、ついつい食べ過ぎてしまう・・などなど

いっぱいありますね。

習慣になってやっていることは、考えていませんよね。

考えてやるようではまだ習慣にはなっていないってことです。

朝顔を洗って歯を磨いてと何気ない習慣です。

これに、新しい良い習慣を一つ加えて、それが習慣になったらまた新しい何かを一つ増やして行くんです。

すると、何年も経つとすごいことになっていると思いますよ。

因みに私は毎朝、必ず「今日も安心安全で、充実した最高に良い1日を送れありがとうございました。感謝します。」

と結果を朝一番に言うことにしています。(思ってもいいんです)

これは以前、スピリチュアルなことをやっている時から行なっているアファーメーションなのです。

アファーメーションとは、ポジティブな自己暗示で潜在意識に働きかけ、考え方行動が変わり

現実の世界にも良い結果が出るという自己暗示法です。

間違ってはいけないのは、お願いをすることではありませんよ。

お願いは他力本願になり自分ではなくなりなりますから、ご注意を。



それから、あまり具体的にしない方が良いと思います。

何故かと言うと、具体的にするとそのことができなかったりした時文句を言うことにつながります。

「良い結果にならなかったじゃないの・・」と、文句や不満になります。

このブログを読まれている方なら分かると思いますが、不平不満が自分を壊す原因になるからです。


今日起こるであろうポジティブな結果を思い感謝して1日を始めるということです。


朝、布団から出る前にやれますから1分もかかりません。

これを続けると必ず変化があると思いますよ。

後は自分なりに色々工夫されるといいと思います。

ではまた

========================
世界最高の自然の力です!
========================

肩が痛い、腰が痛いと痛みのある方。

原因不明の痛みを抱えている方。

痛みが消えると霧が晴れたようにスカッとしますよ。

体調がすぐれない方。

体調が良くなるとやる気が出てきます。(なんでも来いって感じですね)

遠隔で時間と距離を節約できます。(何をしていても寝ていてもOK!)

求められる方、是非体験してみてください。

自分で使いたい人は誰でも伝授が受けれます。

これからの時代、自分の身は自分で守りましょう!

お申し込み・お問い合わせなど詳しくは下記からお気軽にどうぞ!

【自然の力ゆうゆ】
080-5754-2580
shizen.kohamayouyu@gmail.com
http://kohama-youyu.com



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

