
--/--/--

お陰さま人生!

2016/03/27




私たちは、いろんな人や物のおかげで生活できます。

先日の浄化会では、お陰さま人生になっているかを南先生が一人ひとり見られました。

伝授者の中でもお陰さまが分かっていない人もいました。

私は、お陰さまが分かっているつもりでしたのですが、そういう時に限ってまだまだの時があるんです。

しかし、今回はお陰さまが幸いにも分かっていたようです。

表面的に取り繕っていても南先生には分かってしまうので誤魔化しは効きません。


お陰さま人生は生まれてから死ぬまで自然や人・物のおかげの上に生きています。

大自然のおかげ、親のおかげ、人々のお陰、動植物のおかげ、ありとあらゆるお陰さまで生きています。


お陰さまと感謝ですね。


お陰さま人生が心から分かり実践できれば良いことずくめです。

文句を言ったり不満に思うということは、お陰さま人生ではありません。

私も、まだまだ未熟者ですから腹が立つことや文句が出ることがあるんですが、今ではすぐ気付けるんです。

また、文句を思ってしまった。。

また、イラっときた。。

そんな自分に気づくんです。


気づくとすぐ修正します。

日々、修正してお陰さま人生にしていきましょう。。

追伸

この時期、花粉症でマスクをしている人をものすごく多く見かけます。

私も、以前花粉症に悩まされていましたが、今ではなんともありません。

自然力の浄化の力と考え方を変えたおかげですね。


花粉症を良くするのは、考え方を変えることです。

自然界の植物は花粉がものすごく大切ですね、花粉がなければ実がつきません。

実ができなければ、私たちは生きていけません。。

これが分からずに闇雲に花粉を嫌っている人は花粉症に悩まされるんですよ。

「考え方が間違っていますよ」と教えてくれています。

花粉のお陰を心から分かることで、改善されます。


注射や薬で誤魔化していては、いつまでたっても良くなりませんよ。

ではまた

========================
世界最高の自然の力です!
========================

肩が痛い、腰が痛いと痛みのある方。

原因不明の痛みを抱えている方。

痛みが消えると霧が晴れたようにスカッとしますよ。

体調がすぐれない方。

体調が良くなるとやる気が出てきます。(なんでも来いって感じですね)

遠隔で時間と距離を節約できます。(何をしていても寝ていてもOK!)

求められる方、是非体験してみてください。

自分で使いたい人は伝授が受けれます。

これからの時代、自分の身は自分で守りましょう!

お申し込み・お問い合わせなど詳しくは下記からお気軽にどうぞ!

【自然の力ゆうゆ】
080-5754-2580
shizen.kohamayouyu@gmail.com
http://kohama-youyu.com





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

