スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流鏑馬神事

2016/04/04


ここ2日間は桜の花見三昧でした。

どこも満開でしたよ。

今日の写真は、4月10日に津和野で約600年前から行われている流鏑馬神事の会場です。

満開の桜の下を走る流鏑馬は見応えあることでしょう。



昨日は、花見の人はほとんどいなかったのですが、馬が走る馬場をトラクターで耕していたりして神事の準備に忙しそうでした。

因みに、鷺原八幡宮にある全長270メートルの流鏑馬の馬場は日本でただ一つ原型を残してるコースだそうです。


4月10日は、勇壮な古代の神事が楽しめそうです。

ではまた


========================
世界最高の自然の力です!
========================

肩が痛い、腰が痛いと痛みのある方。

原因不明の痛みを抱えている方。

痛みが消えると霧が晴れたようにスカッとしますよ。

体調がすぐれない方。

体調が良くなるとやる気が出てきます。(なんでも来いって感じですね)

遠隔で時間と距離を節約できます。(何をしていても寝ていてもOK!)

求められる方、是非体験してみてください。

自分で使いたい人は伝授が受けれます。

これからの時代、自分の身は自分で守りましょう!

お申し込み・お問い合わせなど詳しくは下記からお気軽にどうぞ!

【自然の力ゆうゆ】
080-5754-2580
shizen.kohamayouyu@gmail.com
http://kohama-youyu.com


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。