
--/--/--

前向きな生き方

2016/04/25


田んぼの畦に植えてある芝桜を見に行ってきました。

すでに満開は過ぎていると言っていましたが、見事でしたね〜。。

協力金200円で見れるんです、ありがたいことです。

私も芝桜を植えたことがありますが、ほったらかしでは育ちません。

本気で取り組まないと、何でもいいことにはなりませんね。

〜〜〜〜〜〜〜

前回のブログとかぶりますがもう一度書きます。


皆さんは、朝起きてテレビを見ますか?

新聞を読みますか?

ネットを見ますか?

何もしませんか?

私たちは、朝起きてから夜寝るまでものすごい数の情報に晒されています。

殆んどがネガティブな情報ではないでしょうか。。


そんな時、前向きに生きる心のあり方お伝えします。

=======

毎日のマイナスの情報が知らないうちに自分をマイナス人間にしてしまっています。

マイナスの情報は自分にとって必要ですか?

自分の思考が現実の行動に反映されます。


頭の中に入ってきた情報が、良くも悪くも自分に影響を与えています。

私たちの思考は癖付いていき、プラスの思考癖にするかマイナスの思考癖にするかは、

頭に入ってくる情報が握っていると言っても言い過ぎではないと思います。


ちなみに、私はテレビや新聞はここ何年も見ません、

というかテレビがありませんし新聞もとっていません。

なので、必要な情報はネットのみです。

ネットは自分が必要としない情報は見ないのでちょうどいいですね。


不必要に流れてくるネガティブな情報に身を任せて

頭に入れているとマイナス思考がつきます。


知らないうちにマイナスの思考癖が現実の行動に反映されているんです。

必要な情報だけを選び取るようにしてポジティブ思考になりましょう。。

ではまた

========================
世界最高の自然の力です!
========================

心を素直に開き、求められ受け入れた時「自然の力」
はとてつもない恩恵を私たちにもたらしてくれます。

是非体験してみてください。

何をしても解決されない問題を「自然の力」でサポートさせていただきます。

心身の悩み、人間関係、見えない世界のマイナスの影響などでお困りの方ご相談ください。

これからの時代、自分の身は自分で守りましょう!

お申し込み・お問い合わせなど詳しくは下記からお気軽にどうぞ!

【自然の力ゆうゆ】
080-5754-2580
shizen.kohamayouyu@gmail.com
http://kohama-youyu.com



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

