スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャンプーやボディソープの使用をやめました!

2016/05/15


薔薇が花盛りで、このシーズンいろんなところの

薔薇園に行ってみます。

香りも大好きですね。

花びらがいっぱいあったので風呂に浮かべたらいい香りだろうと思い、

捨てるならくださいというと農薬がかかっているからダメですと言われた。

風呂に入れるのは農薬を使わずに作った薔薇を使うそうです。

農薬を使わずに作るのは難しいと言っていました。

ーーーー

今日は、シャンプーやボディソープやめた話です。

すでに、やめて2〜3ヶ月経ちます。

今は、もっぱらシャボン玉石鹸のみ使って洗っています。

ある人に言わせれば、石鹸も週一くらいの方が

良いとのことですが私は今の所毎日使っていますね。

なぜかというと、今のシャンプーやボディソープは体に良くない

危険な化学物質がたくさん入っているからです。

アレルギーの原因になるとか皮膚から浸透して

内臓にまで影響があるとか言われています。

もっと深く調べればいろんな害がわかると思いますが、

時間のある方や気になる方はネットで調べてみてください。

私の今の変化は体が痒くなくなったことが一番の効果ですね。

因みに、頭も石鹸で洗います。

そして、ボディタオルでゴシゴシするのをやめて手洗いです。

今更手洗いにしても手遅れかもしれませんが、結構気持ちいいですよ。

自分のからだに感謝し全体を手でマッサージするように洗います。

ゴシゴシ洗うと皮脂が取れていいようですが、

体は皮脂を取れば取るほど出してくるようです。

肌を保護しているからでしょうか?

まだ始めたばかりですから、もう少し検証してからまた報告しますね。


ではまた


世界最高の自然の力遠隔療法です!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

頭痛・肩こり・腰痛等痛みのある方、体調不良の方、ストレスの解消、

お肌の調子を良くしたい・友達や夫婦・恋人など相性をよくしたい方、

見えない世界のものが憑いている方などご希望がありましたら

一度体験されてみてください。(副作用などはありません)

この療法は、医療や治療ではありません。

見えない世界を整えるだけです。

なので、直接会う必要はありません。

何処に居ても、何をしていても結構です。

自由にして居てください。

なお、冷やかしや挑戦的な方、見えない世界はないと否定的な方などの方はご遠慮ください。

結果が出る可能性が低く無駄な浄化になります。

詳しくは、HP http://kohama-youyu.com 【自然の力ゆうゆ】をご覧ください。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。