スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体に起こる痛みや症状はサインです。

2016/07/09


久しぶりにいい天気です。

すっきりした空と海のコントラストがいいですね〜。

ーーーーーーーーー

体にでる痛みや症状は自分に気づいて欲しいサインです。

私も以前なら、その症状を解決するためにすぐ対処療法をしていました。

お医者さん大好き人間でした。

薬しか出さないお医者さんに不満を言ったりしていましたが、今となってはいい経験をしたと思っています。


自然の力を研究してからは、対処療法には限界があると思っています。

概ね、対処療法は体に現れるている症状だけを対処しますが、それは体が気づいて欲しいサインです。


そのサインを取り除いては原因が分からなくなってしまい、体は次から次へとサインを出してきますから結果いつまでたっても良くなりません。

例えば、40肩になった人は肩の痛みがなくなれば解決すると思い整形や整体、鍼灸などで治療しますが、大概はいつの間にか治ります。

治療で良くなったとしても、それは治る頃にちょうど重なっただけかもしれませんね。

しかし、40肩は体に起こっているサインで、原因はそこではありませんから肩の痛みを取ることはセンサーを切ってしまうということになります。

原因を探しそれを解決するとすっかり肩も良くなります。

体は自分と言葉や思いで通じ合えませんから何かで間違っていても教えられません。


そこで、痛みや不調でサインを出してきます。

それを誤魔化して対処療法で蓋をしてしまっては、さらに大きなサインを出すしかなくなってくるのですね。

このサインを自然力から見て、見えない世界に原因があるのか見える世界に原因があるのかを読み取り解決します。

このことを、体験会やセミナーでどうしてサインが出てきたのかや不調にならないためにはどうしたらよいかなどをお伝えします。

今や、健康保険は破綻しているというのに国はかかりつけ医やかかりつけ薬局を持ちましょうと言っています。

もし、国が医療費を本気で減らしたいのら予防医学や自然からの自己治癒力をもっと推進するべきだと思いますね。

医療や薬に依存するように国が仕向けているようにしか見えません。

本当に自分を守るのは自分しかありませんから、、

私たちは様々な情報に踊らされています、よく自分の目で確かめると良いと思います。


ではまた

追伸
ゆうゆで体験会開催のお知らせです。

7月17日(日曜)

13:30〜15:30

会費 300円

場所 自然の力ゆうゆ(HP参照してください)

自然に沿った生き方とはどうしたらいいのか、ストレスを解消する方法、体に現れているサインの原因を見つける、マイナスの考え方で起こる体のサインなどなどを体験していただきます。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。