
--/--/--

裸足の散歩

2016/08/22


この写真がいつもの散歩コースです。

この日は少し波がありましたね〜。

裸足の散歩を始めて50日くらい経ったところです。

最近は裸足が慣れてきて、足の裏が砂利を踏むと心地よいマッサージで砂を踏むとフカフカで気持ち良い感触で最高ですね〜。

裸足の効果が出てきていますよ、まず、裸足になることで足の裏の感覚が研ぎ澄まされてきます。

普段の生活で電磁波を多く浴びているのを地球にアースします。

ストレスも一緒に抜ける感じですね。

波打ち際を歩くので熱くなった足を波が冷ましてくれてとても気持ちいい〜です。

波しぶきと潮風の匂いが心地いい。

ふくらはぎに筋肉がついてきましたよ。

体重の変化はマイナス1.5キロくらいですかね〜、、汗をかいた後のビールが進んでしまうのが減らない理由かも・・・

往復で3キロくらいあるので結構足にきますが、最近は足の裏もかなり固くなっています。


みなさんも裸足で大地を歩いてストレスをアースしてみてください。

気持ちいいですよ。

ではまた



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

