
--/--/--

言葉や数や色で痛みを軽減!

2016/10/08


この写真は台風18号がサロンの沖を通過中のものです。

波もあまりなく風雨もそれほでなかってよかったです。

今年の台風は日本海に入ってくると消滅することが多かったですね。

被害が出なくてホッとしています。

ーーーーーーーーーー

最近、自然力に加えて新たに日本語の言葉や昔の数、和の色を使って痛みを軽減する検証をしています。

3〜5割程度の効果が多いのですが中には7〜8割になる人がいます。

しかし、効果が持続しないのがネックですがとても面白いですね。

その人の痛みの場所や状態によって言葉や数の組み合わせが違い、色も数種類調合したりしてみます。

瞬間で変わるのが体感できますから驚きです。


この他に、周波数を使っても面白いです。

私たちはものすごい量の刺激を五感が毎日受けて生活していますが、それを脳は全てキャッチしていては大変なので必要なものだけを取り害のあるものはブロックしています。

ですが、考え方と行動が間違っていると重心バランス軸がズレてしまいブロックしきれません。

そこで、バランス軸のズレから体に不調や痛みとしてのサインが起こってきます。

普通はそのサインだけを見て対症療法し原因を解決していないので益々悪化していきます。

サインをいくらいじっても意味がないのですが、とりあえずの痛みは先ほどのやり方で効果が出ています。

そのやり方などは、毎月の体験会で体験できますからお近くの方はお気軽にどうぞ!

特に、痛みのある方はわかりやすいですよ。

ではまた



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

