スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己療法

2016/11/16



今日は少し波がありますが最高の天気ですね。

深まりゆく秋を感じています。って、毎日海ばかり見ているので山の景色は見えませんが、空気にそん感じがあります。



今日は自己療法を研究しているので少し紹介します。

自己療法とは自分で自分を守ることです。

症状や悩みのサインをセルフリーディングで探しだし原因を解決する方法です。

私たちは地球の重力に支配されています。

そして、その重力で重心のバランスをとり生活をしていますが、ストレスやなどにより、その重心バランスの修正ができずズレてしまっています。

そのことにより、身体の不調が起こり痛みや症状のサインが出ています。

このサインは「バランスがズレていますよ」と体が知らせてくれています。

このサインが出ているところを今の医療では治療します。

根本の原因は別の所にあるにも関わらず対症療法し、本当は悪くないところが悪化しています。

自己療法ではそのサインに気づき、セルフリーディングすることで重心バランスの乱れを整えます。

そして、自己療法を習得することで自分の身体を自分で守ることができるようになります。

自分の人生の絵を他人に描かせてはいけませんよ。

ではまた

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。